Q & A

よくあるご質問

ご注文について

領収書はもらえますか。

発行可能でございます。
クレジットカード決済をご利用の際、お問い合わせ欄に【領収書希望】とお申し付けいただければ後日郵送にて手配いたします。
「代金引換え決済」を選択されたお客様につきましては、運送業者様発行のお届け伝票と一緒に送付されております。その為、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

注文した商品をラッピングできますか。

当オンラインショップでは、ラッピングサービスを承っておりません。
別途、ギフト用オリジナルロゴ入りギフトパックを販売しております。
ラッピング袋(大)の詳細ページはこちら
ラッピング袋(小)の詳細ページはこちら
お届けの際は、通常梱包にて商品と同梱いたしますので、お客様ご自身でラッピングをいただきますようお願いいたします。

注文内容の変更はできますか。

当オンラインショップでは、ご注文確定後の内容変更はできかねます。既にご注文手続きが完了しているご注文分への追加注文についても同様でございます。

購入した注文をキャンセルしたい。

当オンラインショップでご購入いただいた商品は、取り止め(クーリングオフ)制度の対象とはなりません。ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

お支払いについて

利用可能な支払い方法を教えてください。

当オンラインショップでは、「クレジット決済」と「代金引換決済」の2種類のお支払い方法をご利用いただけます。

利用できるクレジットカードの種類を教えてください。

ご利用いただけるクレジットカードの種類は、JCB /VISA / MASTER / AMEX / DINERSでございます。尚、支払い回数は一括払いとなります。

JCB

VISA

MASTER

AMEX

DINERS

電子マネーで支払いできますか。

当オンラインショップでは、電子マネー決済はご利用いただけません。

ご配送について

配送料金はいくらですか。

ご注文商品の配送料金は、北海道、沖縄、一部離島の除き、全国一律660円(税込)でございます。<北海道880円、沖縄1320円、一部離島はお届けできない場合がございます>
10,000円(税抜)以上をお買い上げの場合は、送料は無料です。なお代金引換手数料につきましては、お客様のご負担にてお願いいたします。

配送日を教えてください。

※上記スケジュールは1足ご注文いただいた場合の目安となります。
※複数ご注文された差異は在庫の保管場所によっては製品を集約する必要がございますので、発送が上記スケジュールより遅れる場合がございます。
※祝日・大型連休の場合は上記スケジュールと異なる場合がございます。

※発送日は弊社倉庫を出荷する日であり、お客様のお手元に届く日ではございません。
※土日・祝祭日は配送業務はお休みいたします。
※祝祭日をはさむ場合は、上記に当てはまらない場合がございます。
※年末年始など長期休業の前後は、上記に当てはまらない場合がございます。
※天候・交通事情、その他諸事情によりお客様のお届けできない場合がございます。

時間指定はできますか。

可能でございます。
上記【お選びいただける時間指定】をご覧ください。尚、天候・交通事情、その他諸事情によりお客様のお届けできない場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※宅配ボックスへのご配送をご希望の際はお問い合わせ欄にご記入ください。

オンラインショップからのメールが届かない。

PATAICK OFFICIAL ONLINE SHOPをご注文いただきました場合、自動にて注文完了メールをお送りさせていただいております。もしメールが届いていない場合、下記をご確認いただけますようお願い申し上げます。
・ドメイン拒否設定がなされている場合。《@patrick.jp》からのメールが受け取れるよう設定の変更をお願いいたします。
・迷惑メールフォルダへの振分になっている場合。
・ご注文時に登録いただいたメールアドレスに間違いがある場合。

注文の時にメールアドレスを間違えて入力してしまったのですが、荷物は届きますか。

メールアドレスをお間違えの場合でも、ご注文の手続きは完了し商品は出荷されます。尚、その際は当オンラインショップからのお知らせメール(ご注文完了、発送完了のメール)はご確認いただけません。

注文した商品の国外配送はできますか。

当オンラインショップからの配送は、日本国内であることを前提としたサービスでございます。
その為、国外への配送はお断りさせていただいております。予めご了承ください。
また海外から日本国内のご配送先へのご注文も受けかねます。こちらも予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

配送状況の確認をしたい。

商品出荷日にONLINE SHOPよりお送りする「発送完了のお知らせ」メールに12ケタの『荷物お問い合わせ番号』を記載をしております。上記メールをご参照の上、運送会社へご確認ください。

商品発送後の伝票番号が配送会社に反映されるまでどのくらいかかりますか。

運送会社の配送状況は、伝票番号の反映までに数時間から1日ほどお時間がかかる場合がございます。

配達時に不在だったので、商品を受け取れませんでした。

商品のお届け時に、ご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。
お手数ではございますが、運送会社指定の連絡先にお客様ご自身にて連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

返品・交換について

届いた商品の返品はできますか。

お客様のご都合による、商品の返品・交換はお受けしておりません。
また商品の製造管理には万全を期しておりますが、万が一商品不良が見つかった場合、同一商品または同等品との交換対応をさせていただいております。
※交換可能な商品がご用意できない場合、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
尚、当ページにてお問合せ対応させていただくシューズはPATRICK OFFICIAL ONLINESHOPで購入された商品に限ります。シューズの状態確認に関して、当オンラインショップ以外でご購入された場合は、購入いただいた店舗へお問合せ及び、お持ち込み頂きますようお願い申し上げます。

サイズ交換はできますか。

当オンラインショップでご購入いただいた商品は、【未使用品に限り】商品到着日より1週間以内にご連絡をいただくことを原則にサイズ交換が可能です。
お問い合わせページよりお問い合わせくださいませ。

その他お問い合せについて

オンラインショップに在庫が無い商品は、いつ入荷しますか。

当オンラインショップで在庫切れ(SOLD OUT)となっている商品(サイズ)の再入荷は未定の為ご返答できかねます。

購入した商品の色が、オンラインショップの画像と違うように感じます。

弊社の商品画像については、できるだけ実物に近い色味がでるよう、撮影時も含め、様々な配慮を行っておりますが、サイトをご覧になる環境(パソコン、携帯電話、タブレットなど)によっては、実際の商品と色味が異なる場合もございます。予めご了承ください。

お問い合わせフォーム

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